« 箱根旅行 | トップページ | Instagram »

2014年8月31日 (日)

グリーン

今週、代々木公園で蚊に刺された人がデング熱と言う病気にかかったと言うニュースをやってましたよね。はなとゆきも、先週末、代々木公園のドッグランに行ってたところなので、1


アセりました(^^;; 今のところ、何の症状も出てないので、大丈夫だね?
今週は、ようやく涼しくなって、過ごし易くなってきましたね。2
はなのおうちのリビングにあるモンステラに、また新しい葉っぱが出てきて、今週ママはそれが気になって、毎朝チェックをしてました。最初は丸3


まった状態で出てきて、徐々に開いてくるんです。面白い(*^^*)
最終的には、立派な葉っぱになりました。左の方の黄緑色の4 葉っぱが今週開いた葉っぱです。
週末に、ママがアジアンな鉢カバーを買ってきて、少しオシャレになりました。
Photo


もう少しお部屋にグリーンが欲しいなってことで、これから咲く紫紺野ぼたんと、シーズンオフになるのでセールになっていた、ハイビスカスをゲット。今、おうちにあるハイビスカスは、去年の夏前に買ったんだけど、その時は数千円だったのがなんと700円でした(^^;; 我が家はリビングの日当たりの良い所に置くので、きっとまだまだ楽しめるはず。良いお買い物になったと思うな。
今週はシャンプー位で、大きなお出かけイベントがなかったので、最後に久々に先週のアジレッスンの動画をご紹介。先週はまだ暑かったので、はなは少々バテててスピードにかけますが、頑張ってます。よかったらどうぞ(*^^*)
やっと秋かな?と期待してるはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。Photo_2 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 箱根旅行 | トップページ | Instagram »

コメント

お部屋のグリーン
はなちゃんゆきちゃんは悪戯しませんか?
うちはミルフィーが何度か食べちゃったのでNGです…

アジリティー!二人ともすごく上手に
なりましたね!
やっぱり継続は力なり…だわ♡
うちもまた行かなくっちゃ!

投稿: ミルメロママ | 2014年8月31日 (日) 21時56分

>ミルメロママさん
こんばんは!
たまーに、はながちょっと悪戯したそうにしてるけど、ダメを連発して、なんとか我慢してくれているようです。食べると危ないですもんね。
アジ、まだまだです。無理せずお楽しみ程度でガンバロウと思ってます。

投稿: はなママ | 2014年9月 7日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57239709

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン:

« 箱根旅行 | トップページ | Instagram »