« リード | トップページ | 箱根旅行 »

2014年8月17日 (日)

8月前半の週末

Photo先週、またまたブログをサボってしまったので、まずは先週の日記から。
先週は、ママがお仕事で木金土と北海道の洞爺湖に出張でした。いいなー、北海道。お客様の偉い方々をお招きしたイベ

Photo_2

ントだったので、気も使うし、大変は大変だったようなのですが、素晴らしくゴージャスな環境だったので、それなりにエンジョイしてきたみたい。前半、お天気がすぐれなかったんだけど、二日目の午後Photo_3


からは晴れてきて、カルデラ湖である洞爺湖がきれいに見えました。また、三日目の朝には、雲海が湖面におりて来て、幻想的な風景が見れたって。すごいね!
出張から帰った翌日の日曜日は、毎年恒例の東京湾大華火祭。が、残念ながら、午前中に台風で中止が決定(>_<)
今回は、ママの会社の人をお呼びしてたんだけど、雨天決行で行こうってことにしていたの1 で、みなさん、遊びに来てくれました。
今回は、小学六年生のりくと君がパパ・ママと一緒に来てくれたんだけど、動物が大好きなとっても優しい男の子で、は3 なもゆきもいっぱい遊んでもらいました。おうちには、ニャンコが三人もいるんだって。ワンコとも暮らしたくなったかな?
今週は、金曜日にお盆だから休むぞ!って言って、ママがお休みを取ってくれたので、夕方からはな・ゆき・ママの三人Photo_4


でドッグランに出かけました。そしたら、ランがコリーさんだらけ(*^^*) セーブル、トライ、ブルーマールと揃ってるし、全部で五頭、きれいな子ばかり。ママは、わぁーいってPhoto_5


喜んでるんだけど、はなたちは、ランに入った瞬間に大型のコリーさんたちに取り囲まれて、もみくちゃ(^^;; コリーさん、だいぶ大きさが違うんだけど、やっぱり親近感、感じちゃうよねー。
土曜日はアジのレッスン。夏は日中暑いので、朝と夕方からの時間割になっています。朝がPhoto_6


弱い我が家はもちろん夕方の部(^^;;
直前にざぁーっと雨が降ったので、少し涼しくなったんだけPhoto_7 ど、走るとやっぱり汗だく(^^;; 先生も配慮してくれて、頻繁に休憩を入れてくれました。ママも汗だくでヘロヘロになってました(^^;;
日曜日は、おうちでのんびり。
クーラーのお部屋でプーさんと一緒にお昼寝です。昨日、アPhoto_8 ジで頑張ったから、今日は休憩です。
まだまだ暑い日が続くけど、頑張って乗り切ろうっ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村/pre>

|
|

« リード | トップページ | 箱根旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57107928

この記事へのトラックバック一覧です: 8月前半の週末:

« リード | トップページ | 箱根旅行 »