« 夏休み | トップページ | 8月前半の週末 »

2014年8月 3日 (日)

リード

この週末は、とにかく暑い!夏本番です。

土曜日は、年に一度のダスキンさんの日。こんなPhoto暑い日にすみません(>_<) エアコン掃除、床ワックス、お風呂をきれいにしていただきました。特に今年は、ママが仕事にかこつけて、お掃除をサボり気味なので、ダスキンさんには申し訳ないかぎり。有難うございました!
日曜日は、シャンプー。いつもデパートの屋上にある、犬の生活でシャンプーをしてもらっています。いつもは車用Photo_2 エレベーターで屋上駐車場までくるので楽チンなんだけど、駐車場で事故があったとのことで、車で上まで上がれなくなっていました。と言うわけで、カートに乗って、ワンOKのエレベーターで上がることになりました。短い距離とは言え、デパートのお店の中を通るのは少々緊張します。1Fの化粧品屋さんのお姉さんに「あらー、可愛い」なんて言われながら、いいこのふりをして無事に往復出来ました(*^^*)
Photo_3 シャンプーの後は、スタバで休憩。発売開始後、あっという間にSold Outになってたストロベリーディライトフラペチーノが復活していて、ママがさっそくオーダーしてました。イチゴたっぷりで、甘すぎず、美味しいんだって2 (*^^*)
さて、こないだはながリードを噛んで切っちゃったのと、ゆきのお誕生日だったのでオ2_2 ーダーしていた二人お揃いの首輪とリードが届きました。少し前に届いたんだけど、首輪のサイズが合わなかったので、交換してもらっていて、遅くなりました。はなのが白、ゆきのがピンクです。3 てるべるさんと言うお店ので、一から全部手作りなんだって。大事にしなきゃ! じーちゃんにもゆきのお祝いにカンパをいただきました。じーちゃん、いつも有難う!
暑さにめげず、頑張ろうp(^_^)q なはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 夏休み | トップページ | 8月前半の週末 »

コメント

カートに乗ってる姿がなんとなく人間に見えちゃいますね(^O^)。
リードがとっても素敵だしお洒落~。ほーんとお嬢様お二人って感じですね。うちの二人が野生児に見えてきてしまう。
はなちゃんはカーテンの下がお好き?

投稿: Cocosheltie | 2014年8月18日 (月) 17時52分

>Cocosheltieさん
はなは、このリビングの角っこのカーテンの下が好きで、よくここで寝てます。で、毎朝、この中に潜ったはなを、ゆきが攻撃するというバトルを展開しております。なんなんだろうねー。

投稿: はなママ | 2014年8月31日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56981911

この記事へのトラックバック一覧です: リード:

« 夏休み | トップページ | 8月前半の週末 »