« グリーン | トップページ | 連休 »

2014年9月 7日 (日)

Instagram

この週末は、パパが日曜日の朝から出張、かつ、お天気がイマイチだったので、ママとおうちでのんびり(*^^*)
Ppo 雨が上がってきたので、3時頃からいつもの公園にお散歩にいってきました。来週末から、東レパンパシフィックオープンが始まるので、公園は設営準備で大忙し。錦織クンの決勝進出も決まって、世の中はテニスの話題で持ちきりなので、Photo テニス大会はいつも以上に盛り上がるかもね!
お散歩の後は、ママと三人で、スタバにお茶に行きました。今のスタバの季節のメニューは、キャラメル&プディングが主役。また売り切れて飲み損ねては大変ってことで、ママは昨日はキャラメル&プディングフラペチーノ、今日はビターキャラメルマキアートと三種類ある季節限定のドリンクの内、二種類を制覇しました。フラペチーノはプリンが入っていて、太りそうだけど、美味Instagram しかったようです(*^^*)
さて、タイトルのInstagram、最近ママが始めました。Wilipediaによると、「インスタグラム(英語: Instagram)は、無料の画像共有(英語版)アプリケーションソフトウェアである。デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、同サービスあるいは、Facebook、Twitter、foursquare、Tumblr、Flickr、ポスタラス(英語版)といった他のソーInsta1 シャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で共有する」と言うことです。写真(動画も可)を中心としたSNSってことですが、ママが気に入った理由は、簡単にフィルターで写真をオシャレにできること(この2枚の写真はフィルターで編集済み)、アップされている写真がいいなと思った人を簡単にフォローできて、楽しい写真が楽しめることだそうです。要は、可愛いワンコ写真をアップしている人をどんどんフォローすることで、世界中の可愛いワンコの写真を毎日楽しめるってわけですね。Insta2 ママは、シェルティ写真をアップしている人をどんどん追加して、お楽しみ中です。はなたちの可愛い写真も、どんどんアップしてね!
パパは、最近凝っているワインの写真を中心にアップすることにしたそうです。世の中、便利になって、楽しみ方も変わってきたね。
はなたち自身は楽しめないけど、はなたちもネットの中に登場して、シェルティ好きな人に見てもらってると思うとなんだか不思議(*^^*)
ネットがワンコやワンコを愛する人たちを幸せにしてくれるといいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« グリーン | トップページ | 連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57305140

この記事へのトラックバック一覧です: Instagram:

« グリーン | トップページ | 連休 »