« Instagram | トップページ | iPhone 6 »

2014年9月15日 (月)

連休

今週末は、久々の連休。 雨も降らなかったので、三日間、のんびり過ごせました。

2この週末は、こないだのアド街の勝どき特集で紹介していた、月に一度の太陽のマルシェの開催日だったので、パパとママは張3り切ってお買い物に出かけていきました。はなたちが一緒に行けるかどうかわからなかったので、まずはお留守番。犬連れの人もいたようなので、あまり混んでない時間帯なら今度から一緒にいけそうです。 1 野菜や果物の他、山梨のワイナリーからも出店していて、なかなか楽しめます。なんだかんだと色々買っちゃったようです。桃とりんごは、はなたちもご相伴に預からないとねー(*^^*)
2_2
近所の公園では、この週末はテニス大会を開催中。大会の人だかりを抜けて、公園の奥でパパ・ママと一緒にお散歩を楽しみました。はなは、一段高くなったところを歩くのがお気に入り。ドッグPhotoウォークの練習にもなるしねー。
連休最終日の今日は、久しぶりにつばさドッグランに行ってきました。羽田空港の発着便数が増えたからだと思うんだけど、飛行Photo_2 機がひっきりなしに降りてきます。前より高さも低いような気が。走ってるから気にならないし、飛行機見物も楽1_2 しめるからいいんだけどね。 はなもゆきも走り過ぎて、ヘロヘロ。たまに来ると、張り切っちゃうよね(^^;;
今日は敬老の日。おじーちゃん、おばーちゃんに何もして2_3 あげられてないけど、はなたちの元気な姿を見て、喜んでくれるかな?健康に気をつけて、ずっとずっと元気でいてね!なはなとゆきに、ボチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« Instagram | トップページ | iPhone 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57384358

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« Instagram | トップページ | iPhone 6 »