« iPhone 6 | トップページ | 海外出張 »

2014年10月13日 (月)

腰痛

先週は、日曜日からパパが海外出張でお出かけ。
Photo 台風18号が近づいて、雨が激しくなってきたけど、ママとはな・ゆきの三人でアジのレッスンに行きました。はなたちの教室は屋根があるグラウンドでやってるので雨の日でも大丈夫なんだけど、駐車場からグラウンドまでが短い距離だけど大変。ママしかいなかったので、雨の中、三人で一気に走りましたが、ビチョビチョになりました(^^;;
レッスン後、車に戻るのにまた濡れて、すっかり疲れて帰るPhoto_2 時の表情がこれ。疲れちゃったな(^^;;
翌朝は暴風雨だったけど、昼にはカラッと上がって台風一過。きれいな青空になりました。
でもまた今週、大型台風が近づいてるんだよね。被害が出ませんように!
さて、今日のタイトルの腰痛。これはママの話です。水曜日にちょっと腰が痛いって言ってたと思ったら、木曜日には一2 気に悪化してタクシーでおうちに帰って来ました(>_<) これは、ヤバいと言うことで、近所に整形外科がないか探したら、いつも言ってる近所のイオンの中に、クリニックモールがあって、そこに整形外科を発見。金曜日の仕事の会議を朝から全部電話会議に変更してもらって、夕方になんとか病院に行けました。
診察の結果は椎間板ヘルニア。パソコン仕事が多い人はなり1 やすいんだって。飲み薬、湿布、コルセットをもらってきて、ひたすら収まるのを待つしかなさそうです(>_<)
木曜日の夜は、寝返りを打つ度に、激痛が走ってて泣いてたけど、おかげで土曜日の夜には激痛は治まりました。しばらくお薬、続けなきゃね(^^;;(写真は 休養中のママと一緒にお昼寝中のはなとゆき)
土曜日の夜にはパパが帰ってきて、ようやくいつもの我が家Photo_3 に戻りました。
ママの具合が悪いとお散歩もドックランも行けなくなっちゃうから、ちゃんと治してね!のはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« iPhone 6 | トップページ | 海外出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57665513

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« iPhone 6 | トップページ | 海外出張 »