« 海外出張 | トップページ | 連休 »

2014年10月26日 (日)

のんびり週末

今週末は、いいお天気。
Photo 大きなイベントもなく、なんてことない週末でした。
ママがこないだから植木を一個買いたいなーって言ってたんだけど、今週、ついに買ってきました。チョコレートコスモスと言うお花。コスモスだけどチョコレートの匂いがするんだって。陽当たりのいいところがいいらしいので、窓辺がちょうどいいかな。お花がいっぱい咲くのが、楽しみです(*^^*)
Photo_2
日曜日は、シャンプーに行きました。おかげで二人ともサラサラです
Photo_3シャンプー帰りに、犬の生活のドッグランで遊んでたら、黒ラブのパピーちゃんに会いました。まだ4か月だって。可愛いー(*^^*) はなたちと一緒で、テニスボールが好きなんだって。入り混じって遊んでたので、帰りにボールが入れ違いPhoto_4 になっちゃった気がするけど、まぁいいね(^^;; また会えるといいな。
Photo_5 ママがハロウィンにって言って、はなとゆきに可愛いクッキーを勝ってくれました。10/31までお預けかな?
ママは、デパートに新しく入った、パリのエクレア屋さんのメニューを制覇しようと、先週から色んな種類のを試してまPhoto_6


す。
全部で12種類あるらしいんだけど、先週4つ、今週も4つ仕入れてきたので、あともう少し。1個をパパとシェアしてるけPhoto_7 ど、太ったって知らないよ(^^;;
あっと言う間に、のんびり週末が終わっちゃったな。来週は連休だし、また1週間、お留守番頑張ろう!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 海外出張 | トップページ | 連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57794261

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末:

« 海外出張 | トップページ | 連休 »