« 腰痛 | トップページ | のんびり週末 »

2014年10月19日 (日)

海外出張

先週、腰痛で苦しんでいたママですが、今週は仕事で弾丸ツアーのような海外出張に行ってました。今回行ったのは、アメリカ、ノースカロライナ州のラーレイ。お客様と本社の人とPhoto_6


のミーティングが1日あって、水曜日に出て土曜日に帰って来ました(^^;;
腰痛あがりだったので、マイルでアップグレードしたいとこだったけど、チケットの手配も遅かったので叶わず、エコノミーで12時間+2時間位かけて行きました。お疲れ様(>_<) ちなみに、行きの飛行機では、テルマエロマエ2を、帰りの飛行機では、X-MEN future & pastとAir マレフィセントを観て楽しんだそうです。
行きの飛行機では、AIR吉野家 と言うメニューが出てきたそうです。吉野家の牛丼が飛行機で食べられるってわけです。美味しかったって。
Photo



ラーレイは緑がいっぱいの田舎町。と言っても空港はかなり大きくて立派です。ラーレイにはResearch Triangle Park と言う、企業が集まったところがあり、そこにオフィスがあPhoto_2 ります。
なにせ、アメリカは土地が広いので、建物と建物の間のスペースがたっぷり。ママの会社のビルは二棟あるんだけど、その移動に橋を渡るんだって。大学のキャンパスみたいなオPhoto_3 フィスで羨ましい!カフェテリアも景色がよくて、気分転換できそうです。
晩ご飯はさすがアメリカ、素っ気ないけどボリューム満点のステーキです。付け合わせのブロッコリーもダイナミックPhoto_4 (^^;;
ハロウィンシーズンと言うことで、ホテルにはハロウィンのPhoto_5


飾り付けが其処此処にありました。
日曜日はのんびり。パバとママが入れ替わりで海外出張でバタバタしてたけど、やっと落ち着きました(*^^*) やっぱり、Photo_7


家族みんな一緒が一番だね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 腰痛 | トップページ | のんびり週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57726619

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張:

« 腰痛 | トップページ | のんびり週末 »