« 連休 | トップページ | 軽井沢 »

2014年11月 9日 (日)

マルシェと代々木公園

今週末は月に一度の太陽のマルシェ。2ヶ月前に初めて行った時は、様子がわからなかった1


ので、はなたちはお留守番だったんだけど、一緒に行っても大丈夫なことが確認出来たので、今回はちょっとお天気が良くなかったけど、家族みんなで行きました。2



パパとママのお目当てはワイン。山梨や長野のワイナリーさんが、結構お店を出しに来ているので、試飲しながら美味しいワインをゲット出来るのです。戦利品はこちら(*^^*)
Photo


このほかに、美味しそうなリンゴをお安く買えました。
先週、予想外の抜歯となったゆきは、経過を診てもらうために、夕方病院へ。Photo_2



くわ~っとお口を開けて、歯を抜いたところが腫れてないか、チェック。経過は良好。でもあと一週間は、抗生剤を飲み続けて下さいって。グリニーズもあと一週間、お預けです。先生に、「グリニーズが食べられないのが不満みたいなんですよ」ってママが言ったら、「左側で食べるって、ゆきちゃんが約束してくれるならいいけどなぁ(^^;;」だって。もうちょっと、辛抱だね。
日曜日は、久々に、ようやく再開した代々木公園に行きました。デング熱事件の直前以来なPhoto_3


ので、2ヶ月半振り位かな?
以前より、公園に来てる人は少なめだけど、ドッグランには、再開を待っていたワンコが遊びに来ていて、それなりの2_2 賑わい(*^^*)
紅葉はまだ半分位だけど、秋らしい風景が楽しめました。帰りにはお約束のViolette。美味しいおつまみにグラスワイン(パパは運転手なのでジンジャーエールです)で、週末を満3 喫しました。変わらず、美味しいし、満足(*^^*) Violetteのお兄さんによると、デング熱騒ぎで、ここのところ人が少なくて、お客さんも少なかったようです。ご近所のファンに支えられてるとは言え、待ちに待った再開だったようです。もう大丈夫だから、また遊びにきますね!
お天気はイマイチだけど、お出かけできて、満足なはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 連休 | トップページ | 軽井沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/57935249

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェと代々木公園:

« 連休 | トップページ | 軽井沢 »