« 軽井沢 | トップページ | 歯医者さん »

2014年11月24日 (月)

紅葉

この週末は三連休。我が家は、大きなイベントもなく、まったり週末です。
1 気温も寒すぎもせず、どこもきれいな紅葉で、気持ち良くお散歩出来ました。
土曜日は有明コロシアムで、ドリームテニスARIAKEと言う2 イベントをやっていて、錦織圭君やアガシ、マイケルチャンなどが来ていたのですが、何も知らずにお散歩をしてました(^^;; ちょうど終わるタイミングに重なって大混雑。なんのイベントをやってたのかなーなんて、ママと呑気に話しながら帰って来ました(*^^*) 
 
日曜日はシャンプーへ。おヒゲもカットしてもらって、きれいになりましたヨ。いつも体重も測ってもらってるんだけど、最近ちょっとお腹の調子が悪いゆきは500gも減ってたのでちょっと心配(>_<)
4


祝日の月曜日は代々木公園に出かけました。紅葉の代々木公園は、デング熱騒ぎも収まってようやく賑わってきたかな?
ドッグランはワンコだらけ。6ヶ月のシェルティのパピーのPhoto るい君に会いました。精神年齢の低いゆきは、るい君と追いかけっこするのがちょうどいい感じ。人見知りしない可愛い仔でした。すくすく育つんだよ!
そうそう。この週末の事件と言えば、我が家の掃除機のダイソン君のホースが破れているのが発覚したこと。ここ二、三Photo_2 週間、なーんか吸い込みが悪いなーって言ってたんですよねー。原因はコレでした。
親切と評判のダイソンのお客様相談室に電話したところ、ホースのパーツを買って交換すれば大丈夫とのこと。お、そうなのねと思ったママに誘いの言葉が。長期間お使いいただいているお客様向けに、旧型機種(ではあるものの)へのお得な買換えキャンペーンがあるのですが、ご検討されますか?と言うご提案。下取りもしてくれて、価格も、価格.comよりず5_2 っとお得。もう、9年間使ってるしとか、スイッチが手元のでは入らないとか、電源ケーブルの巻き取りがうまくいかなくなってきたとか、色々考えて、これはお得な買換えに乗るっきゃない!と思ったママは即決。ちょっと前のモデルだけど新しいのに変えることになりました。お掃除のモチベーションも上がっておうちがきれいになるかしらん?
それに期待したいね!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 軽井沢 | トップページ | 歯医者さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/58079761

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 軽井沢 | トップページ | 歯医者さん »