« 歯医者さん | トップページ | お客様 »

2014年12月 7日 (日)

イマジン

今週末は、約一年ぶりに那須のイマジンに行って来ました。はなとゆきが一番大好

Photo_6きなお宿なので、もっと前に来る予定だったんだけど、ママのお仕事の関係で日程変更せざるを得なかったんです。毎年、会いに来ていたグレートデンのセブンが、残念

Photo

ながら先日亡くなってしまって、最後にもう一度会えなかったのが、残念でなりません2(>_<)
セブンママさんは、イマジンにお勤めでいつも同伴出勤だったんだけど、セブンがいなくなって寂しそう。心にぽっかり穴が開いてしまってるって、おっしゃってました。元気だして下さいね。
 
Photo_2
さて、はなとゆきのお目当ての牧場ドッグラン。今回も朝ご飯前から、夕方まで、何度も走りに行って、充実してました。 初日はキレイな青空に芝生と言う環境だったんだけど、日曜日、朝起きると雪
2_2
が積もってました(*^^*) 降りたてのふわふわな雪のドッグランも良かったですよ。
Photo_3
晩ご飯には、これまたはなとゆきのお目当ての鶏のテリーヌ入りのポトフを、二人でシェアしていただきました。これ、二人とも大好きなんです(*^^*)
1
イマジンに住むワンコたちとの交流も、お楽しみの一つ。今回はシェルティのルンルンがはなとゆきに付いて回って、何度もはなに怒られてまPhoto_4 した(^^;; 最後には、ママの脚にしがみついて、腰を振ってましたヨ(>_<)
イマジンも、お向かいのパン屋さんのペニーレイン(オーナーさんは同じで、イマジンでもペニーレインのパンが出ます)も、クリスマス仕様。
Photo_5
 
Photo_7
帰りには、サンタさんと一緒に写真を撮ってもらいました。 また、来るからね~なはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 歯医者さん | トップページ | お客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/58201654

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン:

« 歯医者さん | トップページ | お客様 »