« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月12日 (月)

お正月 & 伊豆旅行

新年になりました。またこうして健康で新しい年を迎えられたことに感謝です。
Photo さて、今年のお正月も例年通りのお正月でした。
元旦には、はなたちもおせちを頂きました。今年も元気で過ごせますように!
ママは、ホームベーカリーでお餅を作って、お雑煮を。ホントにホームベーカリーは、優れものです。完全に元を取った
Photo_2
家電だと、いつもママが感心してます。今年も沢山、パンを焼かなきゃね!
午後からは、毎年恒例の家族全員でのお散歩。あいにく曇りのお天気だったので、色んな匂いをたっぷり嗅いで楽しめました(*^^*)
2日には、初詣。はなとゆきはお留守番だったけど、はなたN ちのお守りも去年のをお返しして、新しいお守りをもらってきてもらいました。
その後は、お天気もいいので、ドッグランへ。初走りは、とっても気持ちよかったです(*^^*) ボール遊びは、最高だよPhoto_3 ね!
日曜日には、代々木公園のドッグランで初走り。たくさんお友達が来てて楽しかった(*^^*)
はなたちのおうちの前は、ここ何年かの間に、築地市場やオPhoto_4 リンピックの競技場ができる予定なんだけど、去年後半からは着々と工事が進んでいます。新しい道が通ったり、新しい建物が建ち始めたりと、日々景色が変化しています。来年のお正月には、また随分景色が変わってるんだろうなぁ。

さてこの週末ですが、連休を利用して伊豆の河津に行ってきPhoto_5 ました。お気に入りのお宿のむつみ庵さんに、初めて二泊してきました。はなとゆきは、むつみ庵さんのドッグランで早朝、夕方に思いっきり走ってPhoto_6 大満足、パパとママは朝昼晩と部屋の中の温泉を楽しんで、また朝晩、海の幸がたっぷりの美味しいご飯をいただいて大満足でした。のんびりできたねー。お天気がいいので、真っ青な海と空を満喫出来Photo_7 ました。
伊豆に来たら定番の、マウンテンドッグランとカフェミルキーにも行きましたよ。マウンPhoto_8 テンドッグランは、家族全員、年をとってきたので、登り下りは少々控えめだけど、いっぱい走れて夜は爆睡でした(^^;;
今年もいろんなところに遊びにいけるかな?のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

Blog_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »