« 軽井沢 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2015年3月29日 (日)

お花見

この週末は、東京は桜の花が7-8分咲き。満開のちょっと手前って感じだけど、桜を楽Photo しみました。土曜日は、いつもの公園を、パパ・ママ・ゆきと一緒にお散歩。いいお天気で、青空とピンクの桜がとってもきれいでした。はなにとっては、10回目の桜かな?これかもずっとずっと、毎年桜を楽しみたいな!

日曜日は、朝からアジのレッスンに出かけました。なんと、7週間ぶり。もうすっかり、忘れちゃってるかも・・・と心配しながら行きましたが、少ししたら調子が出てきたかな?途中、ミスも多いけど、久々に動画をお楽しみください。
まずは、ゆきの走り。
続いて、はなの走り。レッスンの最後の一番長い走りなので、ママもはなもヘロヘロかな? いつもながら、双方応援の声援がうるさいので、再生する際は、ご注意ください(^-^;
アジのレッスンの帰りに、代々木公園にお花見に行きました。今日は曇り空だったのが

Photo_2

ちょっと残念。空が青いと、写真の雰囲気もだいぶ違うも

Photo_3

んねー。
でもきれいに咲いていて、お花見の人でいっぱいでしたよ。
日本の桜のシーズンは、本当にきれいでいいね。はなの大好きなシーズンです。
さて、この3月で、はなとゆきのシャンプーを担当してくれていた、犬の生活の大好きなお姉さんが、犬の生活を卒業することになりました。はなが1歳(だと思う)の時から、Photo_4 毎月毎月ずーっとシャンプーをしてくれていたんです。はなのことは、ママよりよく知ってるかも? もちろんゆきのこともね。
先週、最後のシャンプーをお願いして、最後に記念写真を撮影させてもらいました。本当にこれまで有難うございました。新しいお仕事(かな?)、頑張って下さいね!Photo_5
お姉さんのおうちのわんこのポップちゃんは、いつも同伴出勤をしてきていて、看板犬やモデルとして頑張っていたんだけど、ポップちゃんともお別れです。ポップちゃんは、ゆきと仲良しで、犬の生活でお留守番している時は、よく二人で話をしていました。ポップちゃん、元気でね。また会えるといいね!
春は卒業のお別れの季節だけど、また新しい出会いの季節でもあるよね。
寂しいけど、新しい出会いを楽しみに頑張ります!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 軽井沢 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/59451400

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 軽井沢 | トップページ | ゴールデンウィーク »