« 伊豆旅行 | トップページ | シンガポール »

2015年5月31日 (日)

シャンプー

もう梅雨が終わって7月に入ったんじゃないかと思う位、毎日暑いですねー(^^;; このまま行ったら、夏はどうなっちゃうんだろ。火山活動も活発になってるみたいだし、地震もあったImg_6769


し、ちょっと心配ですね。
さてここ二週間の週末ですが、先週はママが仕事で金土と、Img_6778 鹿児島の霧島に行ってました、仕事とはいえ、終わった後は、温泉を楽しんできたようです。パパへのお土産のさつま揚げ、美味しそうでした(*^^*)
Img_6780


日曜日には、はなとゆきはシャンプーへ。ずっとお世話になっていたお姉さんが独立してトリミングサロンを開店したので、さっそくお邪魔してみました。看板犬のポップちゃんもImg_6787


健在。お店の名前は、サロン・ド・ポップ、ポップのお部屋っていう意味なんだって。頑張ってるねー。せっかくなのでシャンプー後の綺麗なところで記念撮影(*^^*)また、来るねー。
Img_6816


今週は、のんびり週末。パパとママは、なんだかんだとバタバタしてるけど、はなたちは冷たい廊下でお昼寝したり、夕方涼しくなってからお散歩を楽しみました。
はなたちの家の前の、築地市場が移ってくる新市場は、ホン2img_6817


トに急ピッチで工事が進んでいます。すごいねー。
Img_6828 どんな建物が完成するか楽しみだね!のはなとゆきに、ポチッと1票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 伊豆旅行 | トップページ | シンガポール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/60205979

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 伊豆旅行 | トップページ | シンガポール »