« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »

2015年5月 4日 (月)

ゴールデンウィーク

みなさん、お元気でしょうか?
はなもゆきも、元気に暮らしています。ママったら、すっかりブログのサボりぐせがついてしまって、困ったもんです。
Photo 前回の日記が3月末だから、4月は一回も書かなかったってことだよね(>_<) ママ、頼みますよ!
さて、前回の桜の日記の後、いつもの公園はツツジの季節を

Photo_2

迎え、新緑がきれいな季節となりました。
アジのレッスンにも、定期的に通って頑張って走っています。
家の目の前に築地市場が移転してくるのですが、ここのところ工事が急ピッチで進んでいて、随分眺めが変わってきました。
Photo_3 さて、ゴールデンウィークですが、毎日のんびり過ごしています。
代々木公園に行ったり、辰巳の森のドッグランに行ったりしPhoto_4 て、パパとママとたっぷり一緒にいられるのを楽しんでいます。
昨日は、パパとママの会社の先輩のおうちに、遊びに行って来ました。以前、黒ラブの男の子と暮らしていたのですが、Photo_5


2年前に亡くなってからは、ワンコのいない生活をされてるんです。また、ワンコと暮らしたいなーって、考え中とのこと。シェルティはいかがですかぁって、宣伝してきました(*^^*)
先輩のおうちは、三階建ての一軒家。さらに、屋上があっPhoto_6 て、屋上でBBQをいただきました。空が広くって最高のお天気の下、お外で美味しいお料理をいただくのって最高です。お手製のお品書きまでご用Bbq 意いただいちゃいました(*^^*) 犬好きの先輩ご夫婦に可愛がってもらって、はなもゆきも大満足。有難うございました!今度我が家にも遊びに来て下さいね!
今日は病院に行って、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしてもらってきました。Photo_7
ゆっくり過ごせるのは、あと2日。パパとママと楽しもうっと思っているはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/59877106

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »