« ゴールデンウィーク | トップページ | シャンプー »

2015年5月17日 (日)

伊豆旅行

ゴールデンウィークは、遠出しなかったのでってことで、今週末は、伊豆に行って来ましPhoto


た。一泊目は河津のむつみ庵、二日目は伊豆高原の玉響の風です。
金曜日、ママは午後半休を取って行ったのですが、なんだかんだででるのが遅れて到着したのは6時頃。あー、もったいない(>_<) 晩ご飯の前に、大慌てでドッグランで走りましPhoto_2 た。ご飯はいつも通り、海の幸たっぷりのゴージャスなメニュー。あー、幸せ!って、パパもママも楽しんでいました。
天気予報どおり、夜遅くから雨が降り出して、翌朝になってPhoto_3


も降り続いています。うーん、困った。まずは走らなきゃってことで、むつみ庵の廊下ドッグランでちょっとボール遊び。雨の日は遊べるように、通路との間をゲートで仕切れ

Photo_4

るようになっているのです。
いつものようにお宿の看板犬シェルティファミリーの代表選手と記念撮影。今回は、もなかママと長男のむぅ君でした。ありがとねー。
10時にチェックアウトして、次のチェックインは15時。なのに雨降りなんて、困ったね、どうしようと悩んでいたら、ワンコ専門の写真館と言うのがあPhoto_5


って、雨の日には時間つぶしにもいいよと聞いていたのを思い出して、急遽、予約して行ってみることにしました。
アトリエ・クレールさんと言う、一見お店のような店構えの1 写真館です。カメラマンのお兄さんが一人でやっています。
まずは、はなたちが、リラックスして撮影に臨めるようにと、パパ、ママたちとのお茶からスタート。はなたちにも、2 おやつをくれて、世間話を楽しみます。はなたちも、スタジオの中を色々探検したりして、落ち着いてきたら、撮影開始です。まずは、ひとりずつ、続いて二人一緒に撮ってもらいました。なんか、モデルになった気分(*^^*) おやつにつら3 れつつ、カメラ目線のいい写真をいっぱい撮ってもらいました。
可愛い写真をいっぱい撮ってもらえてよかったてます。記念になるよねー。
Photo_6


夕方頃から雨も上がって、日曜日は伊豆マウンテンドッグランに寄って帰ってきました。
なかなか充実した旅行になってよかったね!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« ゴールデンウィーク | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/60036033

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« ゴールデンウィーク | トップページ | シャンプー »