« シンガポール | トップページ | イマジン »

2015年7月16日 (木)

お誕生日とハプニング

毎日毎日、雨や曇りで、一体いつまで梅雨は続くんだろうと思っていたら、一気に真夏日Img_7346_2


が やって来ましたね。
はなとゆきは、毎日雨でろくにお散歩にも行けなかったので、ストレスを溜めまくっていたけど、やっといいお天気になったので一安心。でもこれからは暑さとの戦い。早朝か、Img_7387 夕方遅くにしかお散歩には行けないし、昼間はクーラーの部屋から一歩も外に出れません(^^;;
さて、夏と言えば、ゆきのお誕生日の季節。この日曜日がお誕生日だったので、今年もママ御用達のワンコケーキ屋さんで、ケーキを手配。上に載せImg_7398


るワンコの顔のお菓子を、ちょっぴりゆきに似た子にしてもらったそうです。ゆきもついに9歳。こんなに落ち着きのない9歳なんて、いないんじゃないかな(^^;; そんなとこが可愛かったりするんだけどね。これからも健康で元気に楽しいImg_7401


毎日を一緒に過ごそうね!
今回のお誕生日ですが、なぜかパパが家にいませんでした。でもって、お誕生日の日曜日の夜から、なぜかはなとゆきは、いつも預かってもらっているドッグライフプランナーさんにお泊りだったんです。どういうこと??
これには事情があるのです。前の週はパパが仕事でバリ島に行っていて、土曜日朝に帰ってくる予定、次の週は月曜日からママが海外出張でアメリカに行く予定だったんです。ところがジャワ島で噴火が起こって、バリ島の空港が閉鎖されてしまって、パパが帰ってこれなくなっちゃったんです。毎日状況が変わるものの、結局、帰っImg_7408 てきたのは火曜日の朝。三日間も足止めを食らったんです。で、仕方なく、お誕生日は、ママとはなとでお祝いしてあげて、その後、お泊りとなったわけです。とんだ災難でした。でも、噴火で実被害を受けたわけではないので、良かったよね。
でも今回助かったのは、急なお願いでもお泊りを受け入れてくれたドッグライフプランナーさん。いつもお泊りに行ってImg_7468 いるので、はなたちも慣れてるし、パピーの頃にしつけ教室でお世話になった先生もいるので、安心。今回もお世話になりました。いつ何があるかわからないので、お願い出来るところを持っておくのは重要ですね。
ハプニングもあったけど、無事お誕生日を迎えられたゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« シンガポール | トップページ | イマジン »

コメント

と~ってもお忙しいパパさんとママさん
緊急事態に預かってくださる所があって
良かったですね!!
ゆきちゃんも9歳おめでとう~~!

投稿: ミルメロママ | 2015年7月17日 (金) 23時38分

ミルメロママさん
有難うございます!
もう9歳/10歳になっちゃいました。いつまでも元気で一緒に暮らせるよう、がんばりまーす。

投稿: はなマア | 2015年7月20日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/60766711

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日とハプニング:

« シンガポール | トップページ | イマジン »