« お誕生日とハプニング | トップページ | 夏休み »

2015年7月26日 (日)

イマジン

Img_7722


この週末は、久しぶりに那須のイマジンドッグスに行って来ました。はながイマジンに通い出してから、もう10年。これだけ長く浮気せずに通っているのは、はなとゆきが一番好きImg_7721


なお宿だから。
今回も牧場ドッグランを朝昼夕と走り、いつも他のワンコの気配を感じ、夜には大好きなポトフをいただいて、大満足。宿のオーナーの妙子さんやImg_7661


セブンママなど、昔からずっとはなとゆきを見守ってくれています。有難うございます。
今回は新しくイマジン犬になったグレートデンのジョンに会Img_7643


えました。まだ子供なのに、大っきい(^^;; 綺麗な真っ黒のツヤツヤの毛が若い!
ドッグランで走った後、ママと3人でガーデンカフェでお茶してたんだけど、風が吹いてとっても涼しくて気持ち良かっImg_7693


たー。目の前のプール(池?でもよくワンコが水浴びしてます(^^;;)に水が流れ落ちてくる音が、涼感があって更に良いのよねー。今年の夏は東京はものすごく暑くて、那須も暑いんだけど、やっぱり東京より涼しImg_7702


いね。
カフェで色んなワンコグッズを売ってるんだけど、今回ママはシェルティイラストのマグネットを発見してゲット。なFullsizerender_2


かなかないもんね。大切にしなきゃ。
やっぱりイマジン、サイコー!のはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« お誕生日とハプニング | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/60903915

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン:

« お誕生日とハプニング | トップページ | 夏休み »