« イギリス旅行ー最終回 | トップページ | お正月 »

2015年12月31日 (木)

年末

こんばんは!
すっかりブログからご無沙汰のはなです(^^;;
ママのイギリス旅行の後、なんと、我が家には、お引越しと言う大イベントが待ち構えていましたImg_0317(>_<)
パパとママは、今まで住んでいたお家も大好きだったんだけど、はなとゆきと一緒に自然がいっぱいのお家で暮らしたい!という将来の夢を叶えるために、今回、お引越しするという決断をしました。
毎晩、会社から帰ってきては、箱詰めの日々。詰めても詰

Img_0315

めても一向に片付かないもんで、パパもママもモチベーション低め。不完全なまま、引越し当日を迎えて、引越し屋のお兄さんたちの助けを得て、なんとか荷物の移動は終えました。引越し当日はこんな感じ。はなもゆきも寝る場所がなくて、隙間を見つけて寝ていました。
部屋の中はダンボールだらけで、あれ、どこにいったっけ?と言ってる状況から、ここのところ、ようやく抜け出しつつあるところです。
Img_0722
新しいおうちは、以前のおうちより東京の真ん中なので、何をするにも便利。駅前でほとんどの用事は済みます。Img_0745
はなたちのお散歩はと言うと、毎朝のお散歩コースは、前みたいに広い公園とは行きませんが、休みの日には、一歩足を伸ばすと緑がいっぱいの素敵な公園があって、なかなか楽しめます。
Img_0662 東京都内は意外と都立の公園がいっぱいあって緑が多いんですよねー。歩いていくにはちょっと遠いけど、車で少しいくと、林試の森公園、有栖川宮記念公園など、歴史のある素敵な公園があるんです。こんなに素敵な公園が東京都内にあるなんて、これまで知りませんでした。まだまだ開拓中です。

Img_0665

今年は振り返ると色々ありましたが、やっぱり環境の変化って言う意味では、年末のおImg_0686 引越しが一番かな?
歳をとってパワーは以前ほどではないけど、アジのレッスンにもゆったりペースで通ったし、今年は軽井沢が多かったけど旅行にも色々連れて行ってもらったし、なかなか充実していました。Img_0696
ママもお仕事の環境が変わったり、行きたかったイギリス旅行も実現したりと、思い出深い一年になったようです。
来年も家族みんなが健康で楽しく過ごしたいな!
今年も一年、サボり気味のはなの日記にお付き合いいただき、有難うございました。
世界中のワンコにとって、来年もより一層素晴らしい一年となりますように!
みなさま、良いお年をお迎えください。

|
|

« イギリス旅行ー最終回 | トップページ | お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/63226372

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« イギリス旅行ー最終回 | トップページ | お正月 »