2006年7月16日 (日)

テニス

1_6今日も一日暑かったので、夕方涼しくなってから、綱吉のドッグランに連れて行ってもらいました。12

今日は他のお友達がいなかったので、はながドッグランを独り占めです。はなの大好きなテニスボールで、パパとママと3人でかけっこをしました。やっぱり芝生の上が一番。 コンクリートの上と違って、地面が柔らかいから走っていても気持ちいいのです。2_9

はなのお散歩コースには、大きなテニスコートがあって、いつもお散歩の時には、落っこちているテニスボールを拾っておうちに帰ります。おうちには、はなの宝物のボールが、一杯あるんだ。(あっ。ママが内緒にしなきゃ駄目って、言ってる!)

はなはテニスボールが大好きなので、おうちの中でも、公園でも、いつもボールを投げてもらって、かけっこをしています。

3_10そうそう。昨日、犬の生活でシャンプーしてもらいました。今回はボサボサだったお耳の周りをちょっとだけカットしてもらって、すっきりさせてもらったんだ。今回はピンクの蝶々のお リボンをつけてもらいました。かわいいでしょ。最近、おリボンがすっかりお気に入りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月18日 (日)

クロアチア戦

今日はクロアチア戦。朝からなんとなくそわそわして落ち着きません。

1 夜10時。試合が始まりました。はなもサムライブルーのマフラーをつけて、応援です。

パパ・ママと一緒にテレビにかじりついてる5 けど、ハラハラドキドキ。なかなか点が入らないよー。クロアチアの選手はみんなおっきくて強そうだけど、日本の選手は頑張ってるね!はなの大好きな川口さんも、頑張ってます。

3最後は0-0の引き分け。残念だけど楽しかったな。次の試合は夜中なんだって。はなは寝ちゃうかも・・・。

川口さん。ブラジル戦。頑張ってね!はなも頑張って寝ないで応援します!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年6月10日 (土)

サッカー

先週手術をしたとは思えないほど、もうはなは元気一杯です。

今週から、はなはすっかり”ジーコジャパン応援モード”になっています。Photo_18 サムライブルーの応援マフラーをつけて、ドイツにパワーを送り続けています。はなが好きなのは川口さん。だってカッコいいんだもん!パパはヒデさん・ママは宮本さんがお気に入りみたいです。

Photo_19

今日は、はなの大好きな”犬の生活”に行きました。犬の生活には、色々楽しいものやおいしいものがあるの。お店のお姉さんたちに、いつものように遊んでもらいました。 ドッグランでは、ちっちゃなチワワの男の子に追いかけられてしまった・・・。

帰りにママに、ブタさんのお耳(おいしいのよ!)と、サッカーボールを買ってもらいました。Photo_20 はなも少しはサッカーができるように、練習しなきゃね。月曜日の試合、楽しみだな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|